忘れてた!【告知!】CC2ケモノブック参加オファー届く

【アマ崩】そういやさぁ…

【崩犬】どうしたんです?

【アマ崩】ちょっと言い忘れてたことがあるんだよね

【崩犬】いつものことじゃないですか、なんです?

【アマ崩】今さ、サイバーコネクト2(CC2)のオファーがあって、前回寄稿したケモノ娘たちの第二弾を描いてるだろ?

【崩犬】もちろん、ケモノ好きの間じゃなかなかに盛り上がってるみたいじゃないですか、うちらもその流れに便乗するんだ!ってアマ崩さんも気合い入ってましたよね?

 

 

【アマ崩】告知…忘れちゃったんだよね

【崩犬】・・・・・・

ヨシノ2

【アマ崩】…と言うワケで、このコがケモノ娘最後の刺客!『ヨシノ』でございます!

【崩犬】何が刺客だ!犬仏様に言いつけてやる!

【アマ崩】あばばばば・・・・そ、それだけはゴカンベンを!

 

Screenshot_7

(画像はCC2商品サイトより The KEMONO BOOK)

【崩犬】頼りない営業の代わりに告知しまっす!12月発刊予定で進行しているサイバーコネクトツーさんの100%ケモノ本「The KEMONO BOOK 2」へ、前作に続き参加オファーが届きました!自らが100%ケモノである我々が参加しない事由もなく、快く承諾させてもらったと言うワケです!

前回のケモノ3人娘に加え、今回は新キャラ投入予定!反響があれば彼女たちの日常をこのサイトにてストーリー仕立てで紹介していくかも!

このサイトをツイッター等で紹介していただいた方には、今ならもれなくステキなことがありますよ!なにはともあれ乞うご期待です!

【アマ崩】お前…告知ウマいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>